笑顔でおやすみログ

マザーズコーチングスクール・トラストコーチング 宮城・仙台

鏡の中の私とたくさんお話ししよう♡

ご訪問ありがとうございます

二児の母

MCS認定マザーズティーチャー

TCS認定コーチ

PAA認定パートナーシップコーチ

 

 

 

川嶋里奈です♡

 

自己紹介はこちらから

↓↓↓

www.egaodeoyasumi.com

 

 

私は子育てにつまずいた時に

マザーズコーチングスクールに出会い

救われました

 

 

ずっと心の奥底に言えずにいたこと

誰にも言えずにいたこと

それと向き合えるきっかけが

トラストコーチング  でした

 

 

10年間許せずにいた事を許す事ができて

自分を解放できたのは

パートナーシップコーチングでした

 

 

そして最近自暴自棄になってた自分を

取り戻せたのは

鏡の中の僕

ミラートーキングでした

 

f:id:rin0217:20191009000542j:image

 

マザーズコーチングスクールを

作ってくださった代表の馬場啓介氏には

感謝してもしきれないくらいです

本当に救われてきました

 

 

その中のミラートーキングを

オンラインで昨晩再受講しました

 

f:id:rin0217:20191009000556p:image

 

以前1人で受けたことはあったけど

グループって面白そう

さらに最近の自分ともっと向き合いたい

 

1人で考えててもなんか同じところを

グルグルしてるしな〜

仲間のチィーチャーから

ちょっと引き出してもらいたいな

そんな思いで受講しました

 

 

結果心から受講して良かった〜

もう楽しすぎて楽しすぎて

グループ受講ってとても面白い

 

そして自分1人では気がつかなかった

新たな視点をもらいました

 

日付が変わる頃終わったのに

色んな問いが残ってモンモンしてるのと

楽しすぎてルンルンな気分なのがあり

隣のコンビニに

ビール買いに行っちゃいました笑

 

このテンションはカンパーイしかない(≧∀≦)

 

f:id:rin0217:20191009001551j:image

 

だってねだってね

私笑顔が素敵な人に憧れてて

いつも笑顔がイメージの人

いつも口角が上がってる感じの人

そういう風になりたいな

と思ってたら

 

「里奈さんいつも笑顔な感じ

どんな顔して怒ってるか見てみたい」

的な事を言われ

 

「マジー‼︎」

 

それってそれって……

あたしの憧れではないか

 

涙が出そうでした

 

f:id:rin0217:20191009001711j:image

 

 

そして自分の夢を再確認

自分が一番大事にしていること

私にとってとても大切な事

 

自分でもそれが

スッと最初に頭に浮かんできたことに

少しビックリなのと

 

やっぱりな

という気持ちで

 

やはり私のベースはそこなんだよね

改めてそう思いました

 

 

いまはちょっと苦しいかもしれないけど

そこに向かい

そこを守り

その夢が達成できた時は

心から自分を褒めてあげるぞ

自分への約束だぞ

なんなら達成歌とか作っておく?

 

f:id:rin0217:20191009001759j:image

 

本当に楽しい時間を過ごし

エネルギーをチャージできました

ありがとうございました

 

 

鏡の中の僕の絵本を使った

「ミラートーキング」では

鏡の中の私とたくさんお話しし

たくさん褒めて

ありがとうと伝えてあげる

f:id:rin0217:20191009000618p:image

 

自分を知る事で

色んな気づきがありますよ

 

 

www.egaodeoyasumi.com

 

 

www.egaodeoyasumi.com

 

お子様と一緒の受講もおススメです

 

うちの娘も大好きで

よく鏡と照れながらお話ししてるし

 

2歳の息子も

絵本読んでとよく催促してきます

 

 

お一人でも

お子様と一緒でも

グループでも

是非みなさんもミラートーキング

受講してみまさんか?

 

随時開講しております

 

ミラートーキング

http://motherscoachingschool.com/mirrortalking/

 

 

自分も変わる子供も変わる

マザーズコーチングスクール

http://motherscoachingschool.com

 

 


コーチングを体感しながらコーチングを学びたい方へ

トラストコーチング 

http://trustcoachingschool.com/

 

 


パートナーと生きる喜びを分かち合う

パートナーシップコーチング

http://partnership-coaching.com/

 

 ○オンライン受講可能です。全国からお申込みいただけます。PCだけでなくスマートフォンからも簡単に受講できます。

 

ご質問お待ちしてます♡

 

お問い合わせ、お申込みはこちらから

http://kawashimarina.jimdofree.com

 

 

 

ランキングに参加しています

1ポチで投票が入る仕組みになっています。

更新の励みになりますので

「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします

 

にほんブログ村子育てブログ
にほんブログ村 にほんブログ村