笑顔でおやすみログ

マザーズコーチングスクール・トラストコーチング 宮城・仙台

家族旅行②

ご訪問ありがとうございます

二児の母

MCS認定マザーズティーチャー

川嶋里奈です♡

 

 

家族旅行2日目

花巻から仙台へ

 

パパはお仕事で山形へ🚘

 

 

私は子供達とアンパンマンミュージアム😆

クリスマスバージョンのイベント🎄🎅


f:id:rin0217:20181231151545j:image
f:id:rin0217:20181231151549j:image

アンパンマンがサンタの格好

ありえないくらいの紙吹雪を

みんなでばらまいて遊ぶという✨✨✨

子供には大興奮のイベント

娘ちゃん大はしゃぎ

f:id:rin0217:20181231151540j:image
f:id:rin0217:20181231151607j:image

 

夜は光のページェントへ✨✨✨✨

ものすごーいキレイ🥺

なのにうまく写真撮れないなぁ~

f:id:rin0217:20181231151657j:image
f:id:rin0217:20181231151701j:image

そしてなんとサンタさんが

車に乗ってイルミネーションの周りを

ぐるぐる回ってました笑

f:id:rin0217:20181231151711j:image

サービス精神旺盛なサンタさん

ありがとうございます🙏

 

 

しかし雪がないとはいえ

仙台めちゃ寒っ🥶🥶🥶

仙台ってこんな寒かったっけ🥶🥶🥶

 

 

お土産にパン工場のパン買いましたよ

f:id:rin0217:20181231151811j:image
f:id:rin0217:20181231151807j:image

 

娘ちゃん卵アレルギーがだいぶ改善

こういうパンも少量ずつならたべれるように

 

以前もコキンちゃん食べたことあって

今回も買っていこっか?と聞いたものの

あまり乗り気じゃなく……

 

食べないの?せっかくなのに?

 

んじゃ買おっかな……的な

 

 

そして今回は食べた後唇腫れちゃって

かゆくなってしまって😨

 

きっと旅行中でちょっと疲れてたのか……

それで何かを察してのきりじゃなかったのね

 

あ~ごめんね

 

押し付け押し付け……いけませんね

わかっていてもこういう押し付け

出ちゃうんだよなぁー

本当気をつけなくちゃ

 

というわけで3日目は鳴子温泉へ移動♨️