笑顔でおやすみログ

マザーズコーチングスクール・トラストコーチング 宮城・仙台

節分👹行くぜ豆まき大会

ご訪問ありがとうございます

二児の母

MCS認定マザーズティーチャー

TCS認定コーチ

PAA認定パートナーシップコーチ

 


川嶋里奈です♡

 

www.egaodeoyasumi.com

 

 

「あ〜💦💦鬼のお面👹忘れた」
 
 
の私の一言から始まった今年の節分
 

娘ちゃんがチャチャっと
鬼のお面を作ってくれました💕
 
 f:id:rin0217:20200204011501j:image
 
みんなで恵方巻を食べ(写真忘れた〜)
 
正確にいうと私は恵方巻だが
子どもたちは大好きな納豆巻きで❤️
 
 
からの〜豆まき大会👹おりゃ〜❗️
 f:id:rin0217:20200204011512j:image
 
3人で鬼交代しながら楽しみました
子どもたち結構投げる力が強くなり
母は痛かったよ😅
 
 f:id:rin0217:20200204011516j:image


そしてなんと言っても嬉しいのは
ピーナッツアレルギーが大丈夫になった娘ちゃん
心置きなく一緒に落花生で楽しめたこと😊
 
 
去年までは大豆投げてました
後片付けが結構大変なのよね……
ゴメンね大豆ちゃん🙏お世話になりました
  
f:id:rin0217:20200204011529j:image


そして豆まき大会の後に落花生を一緒に食べれること🥜の感動と言ったら😭
 
きっと鬼も感動して泣いていたことでしょう
 
 
ありがとう節分
ありがとう豆まき
ありがとう落花生
 
 
今日食べられなかったロールちゃん明日食べよ

f:id:rin0217:20200204011540j:image

 

☆マザーズコーチングスクール宮城

イベント開催しまーす

 

 詳しくはこちらから

↓↓↓

www.egaodeoyasumi.com

 

 

www.egaodeoyasumi.com

 

 

☆各講座募集中☆

🐭2月 🐭

7日(金)10日(月)・12日(水)・13日(木)・18日(火)・19日(水)

25日(火)・27(水)


ご希望のお日にちをお知らせください

☆土日ご希望の方はお知らせください

☆各種お気軽にお問合せくださいませ

☆対面(主に仙台市内)、オンライン(ZOOM等)全国各地海外からでも受講可能です

オンライン受講はアナログ人間でPC苦手な私でも簡単にできたのてご安心ください!(^^)!

川嶋里奈の講座ご案内

マザーズコーチングスクール

親子のコミュニケーション講座

f:id:rin0217:20200103163959j:plain

トラストコーチングスクール

コーチングを体感しながらコーチングが学べる

f:id:rin0217:20191231120901p:plain

 

ミラートーキング

絵本を使ったワークショップ

f:id:rin0217:20191009000556p:plain

マザーズコーチングスクールオリエンテーション

マザーズコーチングスクールミニ講座入門編

f:id:rin0217:20200103163936p:plain

 

すごい目標設定

 

 

f:id:rin0217:20191231010441j:plain

 

褒める力

f:id:rin0217:20191231012000p:plain



ランキングに参加しています
1ポチで投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので
「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村