笑顔でおやすみログ

マザーズコーチングスクール・トラストコーチング 宮城・仙台

マザーズコーチングスクール受講者様の感想♡

ご訪問ありがとうございます

二児の母

MCS認定マザーズティーチャー

TCS認定コーチ

PAA認定パートナーシップコーチ


川嶋里奈です♡

初めましての方はこちらから

↓↓↓↓

www.egaodeoyasumi.com

 

『マザーズコーチングスクール 』受講者様からのとても嬉しいご感想を頂いておりますのでシェアさせていただきたいと思います。

 


Q1受講動機、持ち帰りたかった事を教えてください

 

A.チラシをみて、興味が湧いたからです。

どんな方でも自分の育児の癖?のようなものがあるということを知り、自分の子育てを改めて振り返ってみようと思ったからです😊

私と子どもたちの両者がより良い関係を築けたら良いなと思って受講しました。

 


Q2受講をしてみていかがでしたか?どのようなきもちになりましたか?

 

A.日々子育ての中で、考える前に言葉を発している自分がいるなぁと感じました。

頭ではその声がけが良いかそうでないか分かっていても感情が優先されてしまっていることもあるなぁと感じました。

また、今はあまり関係が濃厚でない自分の母の存在が大きいと感じました。

正解はない子育てですが、より良い声がけや接し方の方法を知ることができました。すぐに実践出来ることばかりでした!!

 


Q3どんな方におすすめだと思いますか?

 

A.お母さんである方、これからお母さんになる方のすべて

 

落ち着いて振り返ってみたことでマザーズコーチングを受けて本当に良かったとしみじみ感じている日々です💓
本当にありがとうございます😊

 

 

そうなんです❗️マザーズコーチングスクール受講後すぐに実践できることが盛沢山なんです、よく聞かれるお声が「早く子どもに会いたくなった、子どもとのやり取りが楽しみ」なんです。

 

私もまさしく受講後ワクワクして早く子どもに会いたいと思った一人でした。

それから駄々をこねられたり、いやいやされたり思うようにいかないことがあると「おっ‼来た来た今がチャンス!」と思えるようにもなりました。

 

子育てのヒント、そして自分の事をより深く知ることが出来ますよ〜

 

 

ご感想を頂いたA様家事育児にお忙しいところご協力ありがとうございました。

 

 

☆各講座募集中☆


🐭1月 🐭


15日(水)・21日(火)・22日(水)・23日(木)🈵・24日(金)・28日(火)・31日(金)
ご希望のお日にちをお知らせください

☆土日ご希望の方はお知らせください

☆各種お気軽にお問合せくださいませ

☆対面(主に仙台市内)、オンライン(ZOOM等)全国各地海外からでも受講可能です

オンライン受講はアナログ人間でPC苦手な私でも簡単にできたのてご安心ください!(^^)!

川嶋里奈の講座ご案内

マザーズコーチングスクール

親子のコミュニケーション講座

f:id:rin0217:20200103163959j:plain

トラストコーチングスクール

コーチングを体感しながらコーチングが学べる

f:id:rin0217:20191231120901p:plain

 

ミラートーキング

絵本を使ったワークショップ

f:id:rin0217:20191009000556p:plain

マザーズコーチングスクールオリエンテーション

マザーズコーチングスクールミニ講座入門編

f:id:rin0217:20200103163936p:plain

 

すごい目標設定

 

 

f:id:rin0217:20191231010441j:plain

 

褒める力

f:id:rin0217:20191231012000p:plain



ランキングに参加しています
1ポチで投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので
「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村