笑顔でおやすみログ

マザーズコーチングスクール・トラストコーチング 宮城・仙台

家族旅行 ①

ご訪問ありがとうございます

二児の母

MCS認定マザーズティーチャー

川嶋里奈です♡

 

 

なんだかバタバタしてるうちに

今日でもう平成最後の年越しですね

 

そうそう今年最後の家族旅行へ〜🎄💕💕💕
というわけでクリスマスイブ24日から27日まで

旅行へ行ってきました

 

温泉へ〜♨️♨️♨️

いつもお顔にシール貼られるからさっ
お肌ボロボロだしさっ
お肌ツルツルにしたいしさっ
f:id:rin0217:20181229111258j:image
温泉三昧🧖‍♀️♨️
ペッカペッカにするもんね〜

ちなみにこれ暗闇で光るシール✨✨✨

寝てても光ってる

怖っ🤣

 

1日目は花巻温泉へ♨️

ホテルの温泉をキャラクルカートで

移動できるという

 

もうそれだけで子供たち大喜び

 

お風呂の隣にキッズスペースがあって

しかもけっこう広くて

これまた子供たち大喜び

f:id:rin0217:20181231144652j:image

そこでパパと交代でお風呂に入れたので

久々にゆっくりでき

大好きなサウナも久々に入れました😍

 

でもね……

そのお風呂でちょっとした失敗を

一緒に入ってた子供ちゃんと仲良くなってね

 

「お兄ちゃん何才?」

って聞いたら女の子だったという……😓

 

湯船で仲良くなったから

おち〇〇んとか確認できないし

髪の毛ショートでカッコいい感じで

というのは言い訳でしかなくて

 

女の子だよって言われちゃって

お母さんとも気まずい感じ😣

 

あちゃー

本当ごめんなさいでした🙏

 

 

そして弟君が串揚げにがっついていて

串揚げ好きなんだという発見

 

f:id:rin0217:20181231145406j:image

 

そんな楽しい⁉️温泉を♨️堪能して

2日目は仙台へ移動〜