笑顔でおやすみログ

マザーズコーチングスクール・トラストコーチング 宮城・仙台

鏡の中のぼく講演会in山形

 

ご訪問ありがとうございます

二児の母

MCS認定マザーズティーチャー

TCS認定コーチ

PAA認定パートナーシップコーチ

 

川嶋里奈です♡

 

初めましての方はこちらから

↓↓↓↓

www.egaodeoyasumi.com

 

山形県での「鏡の中のぼく講演会」

無事終了いました
  

f:id:rin0217:20191216015501j:image

230人近くの満員御礼での開催

NHKの取材も入り


いや〜もう楽しすぎました
  
お手伝いできてありがたや〜
 
 
 
きっとここまで来るのに
夢を実現するのに
クラウドファンディングから始まり
いろんな準備があって
きっと本当に頑張ってこられたんだなと
  
山形スタッフの皆様の頑張りが
伝わってきました
 
 
集まっていただいた皆様が
真剣に馬場さんのお話を聞いてくださり
 
とてもキラキラした笑顔で
サイン会に並ばれていたり
 
とても感動しました
  
  f:id:rin0217:20191216015515j:image


サイン会は長蛇の列にもかかわらず
「ねぇやっぱりサインもらって行こうよ並ぼう」
とお子様に声をかけて
出口のところから引き返してくださる方を
お見かけしたり
 
 
「馬場さんの言葉が胸に突き刺ささりました」
とおっしゃってくださったり
 
 
なんか素敵な笑顔と素敵な感想を耳にして
こんな素敵な場所にいれる私って
なんて幸せなんだろう〜
  
と思いながら子連れでお手伝いしたので
なにかと脇汗全開でした笑
 f:id:rin0217:20191216015559j:image
 
私のプライベート的なかんじでは
我が家は主人が仕事になり急遽子連れ
 
そこで高速バスから自家用車へ変更
3ヶ月ぶりの運転
ところで今思えばエンジンブレーキは
どうやれば良いのだ?
  
初めての仙台市→山形市
山形到着した時点で運転でグッタリ

なんて感じでの出発でしたが笑
 
 

バルーンをもらってご機嫌な我が子たち
仲間の子ども達と遊べてご機嫌な我が子たち
  
仲間たちの笑顔にご機嫌な私
キラキラな笑顔の客様にご機嫌な私
 
 
帰りはエンジンブレーキも覚えて
峠を超えて無事運転して帰れました
 
 
そして聞いてみましたよ娘ちゃんに
 
「本物の馬場さんどうだった?」 
 
「面白かった」
 
「へぇ〜どうして?」
 
「見てたら面白かった」
 
「………そっかぁ〜面白かったんだね……」
 
何が面白かったのだろう……?
何を見ていたのだろう……?

この辺はまた改めて聞いてみようかな

f:id:rin0217:20191216015542j:image

そしてこの経験を6月の仙台講演へ
生かして行けたらなと思います
 
 
 
そしてそしてありがたいことに

「鏡の中のぼく」が我が家にやってきて
 
ソファーからの

f:id:rin0217:20191216015611j:image


クリスマスツリーからの

f:id:rin0217:20191216015618j:image


娘のピアノのお供からの

f:id:rin0217:20191216015629j:image


一緒に寝てました笑
 
それ風船だからね……われるからね……
 
明日の朝は……
  
というか夜中パーンて無いよね
 
おやすみなさい

 


鏡の中のぼく



f:id:rin0217:20191216020548j:image
f:id:rin0217:20191216020544j:image

 

川嶋里奈ご提供中のメニュー

 

自分も変わる子供も変わる

マザーズコーチングスクール

http://motherscoachingschool.com


コーチングを体感しながらコーチングを学びたい方へ

トラストコーチング  

http://trustcoachingschool.com/

 


パートナーと生きる喜びを分かち合う

パートナーシップコーチング

http://partnership-coaching.com/

 

オンライン受講可能です。全国からお申込みいただけます。PCだけでなくスマートフォンからも簡単に受講できます。

 

ご質問お待ちしてます♡

 

お問い合わせ、お申込みはこちらから

http://kawashimarina.jimdofree.com

 

 


ランキングに参加しています

1ポチで投票が入る仕組みになっています。

更新の励みになりますので

「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村