笑顔でおやすみログ

マザーズコーチングスクール・トラストコーチング 宮城・仙台

自分らしく生きる

あねご

 

無表情

 

人殺し

 

キャサリン

 

さてこれは一体なんでしょう~?

 

 

 

私の学生の時のあだ名でーす笑

 

人殺しは卒業してから知りました

影で呼ばれていたようです……

全て男子からですけど

 

なんかねあまり笑わなかったらしい

怖かったらしい

 

そんなつもり全然なかったし

普通に友達もいたしね

遊んで笑ってたけど

 

でもね自分の感情をストレートに出す

言いたいことを言う

そういうのは苦手だったかな

 

 

強がって感情を押し殺し

自分と向き合うことから逃げ

自分の感情を無視

自分の気持ちを認めてないから

何もうまくいかない

心の痛みを無視して傷つかないようにする

 

今みたくコロコロ笑うようになったのは

いつからだろう……

 

主人は未だに出会った頃の私は

「あの頃ふざけてたし、死んでたよね。

人嫌いで、色んなとこを人のせいにして生きていたと……」

 

なるほどねぇ~

 

 

何をやっても面白くないし

何をやっても達成感がなく

自分が何をしたいのか

何のために生きてるのか

いつも空虚感に支配されてたような

 

なんかもったいない時間を過ごしてた感じ

 

 

あの頃の自分に伝えてあげたい

もう少し自分と向き合って

自分を認めてあげでもいいんだよと

あなたが思っているよりも

あなたはずっと素敵なんだよと

もっと楽に過ごしていいんだよと

 

というかコーチングしてあげたい笑

 

 

私は今楽に生きれるようになったんだね

自分らしく幸せな時間を過ごせていることに

感謝の日々です

 

 

<※*・:*:`♪:*:。*・☆*<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

 

*MCS認定マザーズティーチャー

*TCS認定コーチ

*PAA認定パートナーシップコーチ

 


   川嶋 里奈

 


自分も変わる子供も変わる

マザーズコーチングスクール

http://motherscoachingschool.com

f:id:rin0217:20181201145810j:image


コーチングを体感しながらコーチングを学びたい方へ

トラストコーチング  

http://trustcoachingschool.com/

f:id:rin0217:20181201150020p:image

 

パートナーと生きる喜びを分かち合う

パートナーシップコーチン

http://partnership-coaching.com/

 

f:id:rin0217:20181201150210j:image

 

 

 

 ○オンライン受講可能です。全国からお申込みいただけます。PCだけでなくスマートフォンからも簡単に受講できます。

 

ご質問お待ちしてます♡

 

お問い合わせ、お申込みはこちらから

http://kawashimarina.jimdofree.com