笑顔でおやすみログ

マザーズコーチングスクール・トラストコーチング 宮城・仙台

いい夫婦の日♡

ご訪問ありがとうございます

二児の母

MCS認定マザーズティーチャー

川嶋里奈です♡

 

 

今日はいい夫婦の日

皆さまどうお過ごしでしたか?

 

 

私はそんな素敵な日に

パートナーシップトレーニングを受講

 

そして無事に認定を頂き

パートナーシップコーチになれました~

f:id:rin0217:20181123000022j:image

 

パートナーシップコーチング講座

開講しちゃいますよ♡

 

 

今回はトレーニング受講するまで

実はかなり悩みました

 

最近自分のペースがつかめてきて

自分のやりたい事が明確になってきてて

 

私は家族がベースにあって

その中でマザーズコーチングを開講できたら

子供が小さいうちはなるべく一緒にいたい

その中でマザーズを広めていきたい

無理せずマイペースで行こう

欲張らず頑張りすぎない

などなど色々自分のことを見直し

自分のペースをつかんできたところ

 

 

なのに……それなのに……

 

そこでまた一つコーチン

増やしちゃう?いいのか?

またなんかいっぱいいっぱいになっちゃう?

 

 

しかし主人の一言

 

「やりたいと思った時にやらないと

一生後悔する

あとではないんだよ

なんでもやってみればいいんだよ

やってみないとわからないよ」

 

なんとありがたきお言葉

 

トラストコーチング の時も悩んでたら

背中を押してくれたのは主人でした

 

 

そっかじゃあやっぱり受けようかな

しかし仙台なんだよなぁ

航空中耳炎も治ってなくて

新幹線もダメ~言われたし……

 

そしたらなんと

「車で乗せていくか?」

 

なんと……なんと……

そこでもまたもやありがたきお言葉

では遠慮なく♡

 

という事で家族で仙台に来ましたよ~

 

 

 

パートナーシップコーチングの受講後の変化

なぜ私がトレーニングを受けたいと

パートナーシップコーチになり開講したいと

思ったかというのはまた後日……

 

酔っちゃったのよね笑

 

本日仙台のホテルで主人と乾杯

さらっと酔いました笑

のでまた後日~

 

でもね本当いい夫婦の日

そんな日にパートナーシップについて

学ぶ事ができて

 

あたりまえの事に感謝したいと

主人には本当感謝感謝だと

 

飲めないお酒を飲んで

いびきをかいて寝ている主人に

いつもいつもありがとう~♡

 

なのに子供の写真しかなかった笑

f:id:rin0217:20181123000218j:imagef:id:rin0217:20181123000223j:image

 

 

 


*MCS認定マザーズティーチャー

*TCS認定コーチ

*PAA認定パートナーシップコーチ

   川嶋 里奈

 


自分も変わる子供も変わる

マザーズコーチングスクール

http://motherscoachingschool.com

 

f:id:rin0217:20181123001835j:image

コーチングを体感しながらコーチングを学びたい方へ

トラストコーチング  

http://trustcoachingschool.com/

 

f:id:rin0217:20181123001938j:image

 

 


パートナーと生きる喜びを分かち合う

パートナーシップコーチン

http://partnership-coaching.com/

 

f:id:rin0217:20181123002255j:image

 ○オンライン受講可能です。全国からお申込みいただけます。PCだけでなくスマートフォンからも簡単に受講できます。

 

ご質問お待ちしてます♡

 

お問い合わせ、お申込みはこちらから

http://kawashimarina.jimdofree.com