笑顔でおやすみログ

マザーズコーチングスクール・トラストコーチング 宮城・仙台

年末のご挨拶😍

今年ももう終わりですね

私は酔ってます笑


年末バタバタで
先程ちょいちょいカキカキしましたが

年末の挨拶ができてないので
今年最後にカキカキしたくて


若干酔いながらも……


今年はものすごく変化の年となりました
そして、学びの年……学び学び

マザーズコーチングに出会ったことが
全ての始まりで
それが今年の1月

マザーズティーチャーになったのが3月

そこからトラストコーチン
パートナーシップコーチン
受講からの
コーチへの道へ進みました


コーチングとか私の一番苦手?
苦手な分野?
嫌いな分野?

そうそう人嫌いだし
人に興味ないし
他人と関わりたくないし
自分が良ければそれでよし的な性格で
他人を応援するなんて程遠い人間
なのに……なのに〜

コーチングが面白く楽しく難しく
のめり込み〜



そして自分と向き合う
子供と向き合う
パートナーと向き合う

その中でも自分と向き合うことが大きかった

自分とむき合うことで
多くの発見がありました

私は何をしたいのか
自分がどうありたいのか

まだまだわからないこともあるものの

新たにチャレンジしたいこと
2019年またチャレンジしたいこと
それも見えてきて

私の原点はそこかな?
というところに気がついて
ちょっと年末独り笑い( ̄∀ ̄)



というわけで

今年出会えた皆様
沢山の元気と勇気と頂きました
そして沢山の刺激をいただき
沢山勉強させていただき
ありがとうございました
本当にお世話になりした

こんな酔っ払いの私ですが
来年もよろしくお願いいたします♡

-f:id:rin0217:20181231203543j:image

紅白の途中で寝ちゃったよ

f:id:rin0217:20181231203536j:image

姉は盛り上がってるけど