笑顔でおやすみログ

マザーズコーチングスクール・トラストコーチング 宮城・仙台

平和な日々

ねぇそれお姉ちゃんの帽子

f:id:rin0217:20181010233251j:image
あっかぶれた‼︎

f:id:rin0217:20181010233255j:image

ねぇそれお姉ちゃんのゴーグル

f:id:rin0217:20181010233303j:image
あっつけれた‼︎

さすがにゴーグルはつけれないか笑

f:id:rin0217:20181010233308j:image

本日もトーマスのお洋服で


自由に思うがままに
やんちゃしておりました♡


本日も明日のために
1枚しかないトーマスロンT洗濯中ですw

今私の頭の中は
トーマス・トーマス・トーマス・トーマス
コーチング・トーマス・トーマス・トーマス
トーマス・トーマス・トーマス・コーチン
トーマス・トーマス・ダイエット……トーマス

なのでどこに行ってもトーマスに目がいく

 

トーマスが必要→意識する

意識が向く→情報入ってくる


今日もたくさん見つけました

 

可愛いトーマスのジャンパー
可愛いトーマスのカードケース
可愛いトーマスのプールバック
可愛いトーマスのバスタオル

 

男の子達はやっぱ好きだよね

 

この『意識』がとても重要で

人は意識している事以外のものには

目がとどきにくい

自分ではきづけない

 

多分ほんの数日前の私は

トーマスの情報がこんな目に入ってこなかった

意識してないから

 

コーチングには自分一人では

気が付かないことに気づかせてくれる

そんな素敵な力があります。

 

そうすることで

意識していなかったものにも意識がいく

ほかに目が向き始める

自分だけでは考えられないこと

自分だけでは気づかなかったこと

そこから視点が増え

行動が変わってきます

 

 

 

あっ‼︎すいませんトーマスの話しから

コーチングの話しになっても

なんか「んっ‼︎」って感じですよね

 

 

話しはトーマスへ戻ります

そして先ほどとうとう
トーマスのロンTを
ポチッとしてしまいました


トーマスに負けた……
そもそも負けた?とは?
なんだそれ……


なんかよくわからないけど
きっと皆さんも今頭の中は……


トーマスになってませんか?


んなわけないか笑

 

最後までこんな平和なお話しに
お付き合いありがとうござました♡

 

f:id:rin0217:20181011000229j:image

 

自分も変わる子供も変わる

迷わない子育て

マザーズコーチングスクール

http://motherscoachingschool.com

 

○ オンライン受講可能です。全国からお申込みいただけます。PCだけでなくスマートフォンからも簡単に受講できます。

 

ご質問お待ちしてます♡ 

 

お問い合わせ、お申込みはこちらから

http://kawashimarina.jimdofree.com

 

LINE@はこちらから

友だち追加