笑顔でおやすみログ

マザーズコーチングスクール・トラストコーチング 宮城・仙台

仙台での充実した時間

温泉サイコー‼︎

あっ⁉︎間違えた

コーチングサイコー‼︎

仙台で温泉につかっててつい笑

 

今日は仙台で

TCS認定コーチトレーニング&合同勉強会

に参加しました。

f:id:rin0217:20181003225405j:image


なぜ私がTCSを受講したかというと

コーチングをもっともっと勉強したい

マザーズティーチャーとして

マザーズコーチングを開講するのに

もっと自信を持って開講したい

もっとマザーズをしっかり届けたい

そんな思いから受講しました

 

 

今回は主人も参加

2人で朝青森から車で仙台まで移動

色々とハプニングがあり

会場到着2分前かな?

めっちゃ走った~

  

初めて馬場さんに会うのに

すごーく楽しみにしてたのに

そこの感動を味わう間も無く

心臓ばくばく

汗だくだく

メモ取る手も震えるくらい

めっちゃ走った~

 

 


それでももう馬場さんのマシンガントーク

必死でメモを取り

頭フル回転でいろんなことを考え

たくさんのことを吸収しようと必死でした

 

おかげでたくさんのヒントや気づきがあり

今も頭の中でもんもんとしてます

f:id:rin0217:20181003225436j:image


そして帰り道

私「あー疲れた‼︎頭使ったなぁ~」

主人「は?あなた何に頭使ったの?」

 

 


Σ(゚д゚lll)

 

 

私「イヤイヤ頭使ったでしょ?使ってないの?あんなに質問してたのに?」

主人「そんなに頭使わないでしょ。ワッハッハっ‼︎」

 

 

あなたの頭をパッカーン割らせてください

そう思いながらも

そんなあなたを尊敬します♡

 

 

 

私はコーチングに出会って

自分が好きになり

自己肯定感が上がり

毎日が楽しくなり

1人の人間として、女性として、母親として

40歳にして初めて

充実した日々を

送れるようになった気がします

 

そして今までなら子供がまだ小さいから

仙台なんて無理だろうと思い込み

ここまで行動できなかった

でも自然と行動してしまう自分がいました

 

 

 

 


私が今回仙台に参加することができたのも

 

ママ仙台頑張ってね♡と送り出してくれた

娘ちゃん

 

お熱が出てしまってきっと今頃頑張ってる

初めてママと離れた息子くん

 

子供達を面倒見てくれてる

おじいちゃん、おばあちゃん

 

私のアッシー君になって笑

仙台まで届けてくれ

TCS認定コーチトレーニングも参加した

愛する主人

 

あなた達の協力と応援のお陰です

ありがとう♡

f:id:rin0217:20181003225501j:image

  

そしてそして

こんなに素敵なコーチングを作ってくれた

馬場さん

 

今回は仙台でお会いできませんでしたが

マザーズ受講のきっかけをくれた

斎藤 彩コーチ

 

仙台トレーニングを主催してくれた

ふくもと かよこコーチ

  

とてもとても感謝します

ありがとうございます

 

 

そしていつも

グループコーチングでお世話になっている

林 友香プロフェショナルコーチ

 

f:id:rin0217:20181003225523j:image


東北の認定コーチの仲間の皆さん

お会いできてとてもとても嬉しかったです

たくさんのエネルギーをもらいました

興奮しすぎてわちゃわちゃしてました笑

 

 

こんなに素敵な仲間に出会えたこと

本当に感謝です

ありがとうございます

f:id:rin0217:20181003225541j:image


そんなこんなで今日は仙台の温泉に宿泊

子供が生まれてから

こんなにのんびりしたことは初めて

サウナで瞑想してリフレッシュして

明日はマザーズティーチャートレーニン

オブザーブで参加します

 

 


明日も頭使う?私は使います

フル回転でいきまーす‼︎

 

※*・:*:`♪:*:。*・☆*※*・:*:`♪:*:。*・☆*

 

自分も変わる子供も変わる

マザーズコーチングスクール

http://motherscoachingschool.com

 

f:id:rin0217:20181003231450p:image

○オンライン受講可能です。全国からお申込みいただけます。PCだけでなくスマートフォンからも簡単に受講できます。

 

ご質問お待ちしてます♡

お問い合わせはこちらから

http://kawashimarina.jimdofree.com

 

 

LINE@はこちらから

友だち追加